間食をやめられない私です。

お菓子やジュースをやめられません。

健康のためにも、やめたいのですが、
間食がストレス解消法になってしまっています。

言い訳せずに、やめられるように、切り替えたいと思います。




このところ、占いの動画を見ています。

カードを使った占いの動画が面白いのです。

腑に落ちることが多いからです。

動画を見る理由は、
背中を押して欲しいのだと思います。

人様に背中を押して欲しいと思うこと自体、
甘えているわけですが、
それでも、やはり、見てしまうのです。

すごく不思議ではありますが、
結果が似ている印象を受けます。

私が、都合よく受け取っているからかもしれませんが、
やっぱり見ていて、面白いのです。




明日は、寛容な心でいよう。